フェルメールの絵にでてくるようなパンがあるお店 イルチエロ

 

 

うちのご近所にこんなすてきなパン屋さんがあったんです。知ってからは私もちょくちょくいただいてます。

 

「 酵母からゆっくり時間をかけて手作りし、醗酵に関してもゆっくり(1日かけて)低温で発酵させていきます。そうすることで、より国産小麦の風味、天然の酵母の香りがムリなく引き出され旨みへと進化していきます 


とご主人の大東さんはおっしゃいます。

そんなまじめなパン作りをされているお店で私の作品がどのように見えるか興味深く、6月1ヶ月間にわたって6号8号の作品を展示させていただきました。

 

 

お店にはフェルメールの絵にでてくるようなパンがおいてありますよ。

 

ご興味をお持ちの方はイルチェロさんのホームページへお越しください。