天然酵母パンのお店 イルチエロにて作品展

 

児童教室に在籍するダイゴくんとサヤちゃんの作品が、他のアーティストさんと一緒に天然酵母パンのお店イルチエロさんのお店の壁面を飾っています。

ヒマワリがモチーフのダイゴくん。

お魚の絵がサヤちゃん。

8月いっぱい展示していただくことになりました。

お近くの方はぜひ、パンのいい香りと色鮮やかな作品で元気を持って帰って下さい。

 

天然酵母のパンもぜひお試しくださいね。

 

 

会場となるイルチエロさんは

 

京阪観月橋駅から徒歩約10分

近鉄向島駅から徒歩約15分

 

のところにあります。

 

詳しい地図はこちらから

 

 

 

イルチエロのご主人、大東澄江さんはホームページで次のようにおっしゃっています。

 

「みんなで作った努力の結晶の石窯を使って、愛情を持ったIL cieloのパンを皆様に食べていただけたら嬉しく思います。」
                             IL cielo 大東澄江

 

 

 

作品の展示は終了しました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マッコイ (木曜日, 16 8月 2012 12:11)

    いいな~、素敵な活動なさってますね。
    近かったら、しょっちゅう遊びに行くのになぁ。

  • #2

    you-vi (木曜日, 16 8月 2012 16:41)

    私も近かったらしょっちゅう畑におじゃまします。
    もうちょっと余裕ができたらうちも畑をするつもりなのでそのときにはアドバイスをよろしくお願いします。