安井幼稚園年長さん 版画作品

 

毎年恒例のスチレン版画ができあがりました。

お父さんのお顔が描かれています。

みんなそれぞれ大好きなお父さんのことをおもってがんばってくれました。

おもわず笑みがこぼれそうな作品たちをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

私はこの作品が大好きです。

鞄を持ったお父さんが大慌てで仕事へ向かうように見えて仕方がありません。

 

 

 

 

 

 

たくさんの趣味を持ったお父さんなのでしょうか。

両手では足りないくらいのものがいっぱい。

 

 

 

 

 

 

お父さんが両手を広げて抱きしめようとしているところにも見えます。

まっすぐ子どもを見るような目が印象的です。

 

 

 

 

 

 

う〜んと考えている学者さんのようにも見えてきます。

いろんなアイデアがぽつんぽつんと浮かんでるような。

 

 

 

 

 

 

がっしりとしたお顔で口を尖らせ歌でも歌ってらっしゃるのでしょうか。